2019年12月13日金曜日

妹尾先生のリンパトリートメントのご感想

おはようございます☀️

今日はとってもよい天気😊気持ちの良い朝ですね✨

妹尾先生のリンパトリートメントを受けられた方から、ご感想いただきました。

年末の自分へのご褒美に、リンパトリートメントいかがでしょうか?


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


先日はありがとうございました。
とても丁寧な施術で大満足でした。

最初はマッサージの前に足を温めてもらいますが、これだけでも気持ちが良くてリラックスできました。
カウンセリングもとても丁寧で、お話ししているだけでも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

施術中はとても柔らかいタッチでマッサージされるので、だんだんと気持ちが良くなって眠ってしまいました。
使用するオイルも自分で好きな香りを選ぶことが出来て、極上の癒やしで体が包まれていくような感じでした。
施術後はとてもリラックス出来て、以下のような効果を実感しました。

①施術前は寝ても全く疲れがとれず目覚めが悪かったですが、翌朝はすっきり目覚められました。
②施術後に鏡を見ると、顔のリフトアップが出来てすっきりしたように感じました。
③ 施術前はむくみで体がだるかったですが、施術後はすっきりしたような感じで体が軽くなったような気がしました。
④ 施術後に体脂肪を測定したら、少し落ちていました。

接客も大変丁寧で良かったです。施術を受けて本当に良かったです。
ありがとうございました。



#サロンドフーラン
#カウンセリングアロマトリートメント

0 件のコメント:

コメントを投稿