2019年12月2日月曜日

ヒプノセラピー(前世療法)のご感想

先日、前世療法を2回受けに来てくださった方から、嬉しいご感想が届きました。
本人の了承を得て、シェアさせていただきます。

    ◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯


『 先日はセラピーをありがとうございました。

 催眠ということで少し不安でしたが、暖かく信頼できるお人柄の竹元さんに、安心してお任せすることができました。

  うちからは少し遠いのですが、2回目は距離を感じることなく、楽しみにお伺いすることができました。

 セラピーでは、予想外の展開や過去世に驚きました。問題解決につながるような分かりやすい展開ではなかったのですが、その後、変化がありました。テーマであった睡眠と生活の満足の問題はかなり改善したように思います。

 その後、私には心身ともに大きな変化がありました。

 自分の潜在意識の奥深くに触れることができ、スピリチュアリティーが深まった気がします。

 潜在意識の扉が開いたような気がします。胸が痛くなったり、上半身に発疹が出たりしましたが、その後すっきりしました。食欲も出てきて、体力的にも楽になりました。

  私の不眠についてですが、どうやら過去のカルマの影響ではなく、アセンションによる変化かもしれません。

 これまでアセンションと言う言葉がよくわからなかったのですが、セラピー後に大きな内面の変化を迎え、アセンションやノンデュアリティの理解が深まりました。

 多くのスピリチュアルリーダーが言っていることですが、新しい地球の時代が来るようで、それに向けて私も心身ともに変化していってるようです。

 竹元さんの前では素の自分でいられたこともあり、わけのわからないこと言ってるように思われるかもしれません。でも、私にとってはとても重要な変化を助けていただき感謝しています。

 また、カウンセリングやセッションをお願いするかもしれません。

 これからも竹元さんのセッションを多くの方が受けられることを願っています。

それでは』


彼女のさらなるご多幸をお祈りしています。愛と感謝をこめて☆
                            (子猫時代のみーちゃん💖)

0 件のコメント:

コメントを投稿