2014年8月4日月曜日

前世療法プロフェッショナルトレーニング

こんにちわ。セラピストの竹元恵美です。

先月末、NY のオメガインスティテュートで開催されたアメリカの精神科医、ブライアン・L・ワイス博士による、前世療法プロフェッショナルトレーニングコース(5日間)を受講するために、渡米しました。

アメリカ、アフリカ、インド、オーストラリア、イギリス、スペイン、南米など世界各国から参加されていました。

会場となったオメガは、ニューヨークからさらにバスで3時間ほど移動した郊外にありました。

そこは自然が溢れ、とても素晴らしいエネルギーが溢れる場所でした。

特に早朝には、兎や水鳥の家族など、いろいろな動物達に出会えました。
鹿やはりネズミも。

ワイス博士は、  Love(愛)    kindness(親切心)    compassion(慈愛)      peace(平和)     のメッセージを、5日間のコースの間、繰り返し訴えられており、会場の参加者全員が、ワイス博士とオメガの自然によって、日に日に癒されていました。

今回、夢が叶い、このような素晴らしい場所に参加できたことに、心から感謝です。

お世話になった、オープンセサミの鹿島先生、純江さん、ホリスティックアカデミーの村井先生をはじめ、共に学び、助けていただいた参加者のみなさま、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿