2014年8月18日月曜日

無料マッピング終了のお知らせ

こんにちわ、セラピストの竹元恵美です。

まだまだ蒸し暑い毎日ですね。

先週の夕方から、ひぐらしの鳴き声が聞こえはじめました。

秋の気配を感じました。

過ぎ行く残り少ない夏、楽しみましょう。


約一年前 に開始した、無料マッピングですが、目標の100人に到達いたしました。


マッピングを通してご縁をいただいた100人のみなさま、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。


友人、シータヒーリングの知り合いの方とそのご友人達、またそのご家族、ブログやFacebookでご連絡いただいた方々、医院の広告をみて来ていただいた方々や、職場のスタッフのみなさん、マッパー仲間のみなさんなど、100通りのマッピングを通して、100通りの自分に出会えました。



まだ、試験が残っていますので、あと一息、頑張ります。


試験後は、マッピングは、有料になります。
まだ詳しいことは、私も分かっていませんので、分かり次第ブログにて、お知らせする予定です。

お読みいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿