2023年10月28日土曜日

大切な人からの愛情


こんばんは🌙





普段は男性のセッションはご紹介者がいらっしゃる方のみにさせていただいていますが、
時々ご依頼内容を聞いてお引き受けさせていただくことがあります



今回、とてもしっかりとされた傘寿越えの方で、遠方からお越しくださいました




離れて住んでおられる娘さんが、大切なお父様のために調べ探して、当サロンをご紹介くださったとのこと



カウンセリングのつもりでお引き受けしましたが、
直接ご本人のお話を伺うとご希望内容は催眠療法でした



予約を取り直すと1か月後くらいになるし、何よりまた遠方からわざわざお越しいただかないといけなくなるので




急遽説明と同意を得て、ヒプノセラピーをさせていただくことにしました





最初は前世療法で催眠誘導しましたが、今世のご自身の若い頃に戻られました




潜在意識は、きちんとその時のその人にとって一番必要なところに導きます




催眠下ですでに亡くなられた大切な方々が出てこられましたので、悲嘆療法(グリーフセラピー)に急遽切り替えました




最後にマスターから必要なメッセージを受け取り終了




今回私にとって最高齢の方のヒプノセラピーセッションとなりましたが



ご本人の強い思いがあれば、何歳になっても催眠療法は可能であることが明らかになりました



逆に受けたいと思わなければ、どんなに若くても不可能なセッションです




とても素敵な笑顔で帰られました




人間は一人で生きているようで、亡くなった人も含め、たくさんの愛情を受けとりながら生きているんだなぁと、改めて感じたセッションでした



ご紹介くださった娘さんも、きっとお父様からたくさんの愛情を注いでもらって育てていただいたのでしょう
とても強い絆を感じました




お読みいただき、ありがとうございました😊🍀



最後に浮かんできたのは、白く光輝くコスモス畑だったそう

0 件のコメント:

コメントを投稿