2023年10月11日水曜日

霧が晴れました


今日は嬉しいことがいくつもありました😊



今朝、家を出るのがとても早かったので、新幹線の中でうとうとしていて、目が覚めて外をみたら、くっきりと富士山がみれました🗻





最近は横を通過するときはいつも雲☁️っていたり、自分が眠っていたりで、姿が見れていなかった😢



でも久しぶりにはっきり🗻の姿が見れてとても嬉しい気持ちに😊🍀




今日は、他にはずっと先が見えない状態だった前任者からカウンセリング担当を引き継いだ方が、


突然霧が晴れたように、大変な状況が改善傾向を見せており、



ご本人も霧が晴れたようなスッキリとしたお顔をされていたことが、
とても嬉しく印象的でした😆




他にも嬉しかったことが💡


空いた時間に社員さん達の体力測定のお手伝いに呼ばれたので参加しました。
コロナ明けのため、4年ぶりの実施だったそう。


暇な時間にすすめられてついでに測っていただいた自分の体力と、



超ハイテクな自律神経測定器や脳内年齢の測定器でとても満足の結果が😆



自分の健康の注意点や誇れる点が数値化で分かり、これからの課題が明確になりました😊



息子のサッカー練習相手をしたことで腰痛がおこってから、
ここ数年痛みで柔軟体操が全くできておらず、見事に前屈が…😅
そのため田植えの日は、腰痛との戦いだった😣💦



保健師さんと一緒に、PTさんでもあるプロのスポーツトレーナーさんに丁寧に姿勢をチェックしていただき、
個々の腰痛の原因からストレッチや運動を指導いただけたので、
ボチボチこれからやっていこうと思いました✊
そういった意味で、私自身の心身ついても霧が晴れたようでした😊




今日もお疲れさまでした🍀😌








0 件のコメント:

コメントを投稿