2023年6月8日木曜日

嬉しいご感想

先日、緊急オンラインカウンセリングをさせていただいた方のご家族様から、
短いですがとっても嬉しいお言葉をいただきました😆
(ご本人の許可を得て掲載いたします)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんばんは☔
先日のカウンセリング、お世話になりありがとうございました。


本人が、
竹元先生、いい先生やな💞
と言っていました。
先生からのアドバイスをメモしているようです。
いい先生に出会えて、本人も私も大変、心丈夫です。



駆け込み寺のようになりますが、今後とも、何かありましたら助けていただきますよう、よろしくお願いいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらこそ、
過分なお言葉いただき
とっても励みになりました💡



ありがとうございました🍀😊




#カウンセリング








0 件のコメント:

コメントを投稿