2023年6月4日日曜日

コロコロコロッケイベントへ

おはようございます☀️

一昨日の台風のあとは、すっきりと晴れたお天気が続いていますね😊

洗濯がいっきに干せました💡

嵐がいらないものを吹き飛ばしてくれたかのよう🌀



昨日は午前中は、オンラインで仕事と
勉強会を終え、
お昼前に、旧友でnurseのパン屋さん『nago nago』さんのパン🍞を買いに、稲美町内のかわいい三角のコロッケ屋さん『コロコロ』さんのイベントへ






お目当ての友人作のパンとコロッケのコラボメニュー『コロッケバーガー🍔』は残念ながらすでに完売💦



それだけ人気だった、ということですね😉
次はもっと早くいかねば~



でも熱々の美味しいコロッケがとてもお手頃な値段なうえ、息子も『優しい味!』と大絶賛💮もちろんnagonagoのパンも変わらず優しい味で大絶賛💮






ほかにも、チョコチップケーキなどのお菓子屋さんやチョコレート屋さんなどなど、魅力的なお店が参加されていましたよ☺️




午後からは実家へ行って母に届いた介護認定のランクの確認をし姉達にも連絡、

母の痴呆予防?に荒れた家庭菜園を耕して、トマト🍅の苗を植えてきました🌱🌱




最後はサロンでカウンセリング

ご自身でも気づかれていなかった体調不良の原因に気付かれ驚いておられ、

『すっきりしました―』と言っていただけ、

私も嬉しくなりました😊




予定ぎっしりでしたが充実満足の1日でした



今日もオンライン勉強会

頑張ります✊



そして今日は亡き父の誕生日

お墓参りに行きたいところだけど それはまた今度に

心の中で溢れる感謝を伝えます



皆さんにとって素敵な週末になりますように😊🍀





0 件のコメント:

コメントを投稿