2023年6月17日土曜日

ヒプノセラピーのご感想



『予想もしていなかった場面が出てきて、(その出来事が)自分の心にそんなに大きく影響していたんだ!と分かり驚いた。…その場面で一番涙が出ました』





セッション直後のご感想です。






自分の潜在意識で癒しをおこした後、
今の自分に必要な答えを自分で導き出しておられました。





ヒプノセラピー(催眠療法)は魔法ではないので、直後に大変身するのではありません。





潜在意識にアプローチするので、
現実世界に分かりやすい変化が出てくるのはゆっくりで、




数ヶ月後に変化に気づくことが多いです、とお伝えしています。




ただしもし、受ける側が、『今回のセッションで、自分は生まれ変わるんだ!』という強い気持ちで臨むなら例外ではありません。




強い信念は、一見奇跡のような変化を自分の人生に起こす力を持っているのです。





#ヒプノセラピー
#癒しと気づき






0 件のコメント:

コメントを投稿