2023年6月22日木曜日

今日のメッセージ『安らぎ』

    今日のメッセージ
      『安らぎ』  Peace

全てがすばらしくうまくいっています。安心して大丈夫です。





本日は午前中マイトレーヤでの新規のカウンセリング




月1~2回カウンセリングに来られている方のご紹介の方で、
ご事情をあらかじめなんとなく伺っていたので、『こんな感じかなぁ』と予想はしていましたが、




お話を実際にご本人から伺ってみたり、
各種心理検査(4種類)の結果、
方向性は合っていましたが、
予想よりはるかに深刻な状況であることが分かりました💡




すでにご本人もどうしたらいいのか答えを分かっておられましたが、
あえて客観的な意見をききたかったのでしょう





心理検査の結果から状況をお伝えしましたが、
今一つ、対応の決定打が足りない印象を感じたので、




オラクルカードも使って説明したところ、
さらにしっかり状況や今後の対応を把握されていました。




これからの、再浮上と挽回が楽しみです😊





お読みいただきありがとうございました🕊️




#カウンセリング
#ヒプノセラピー
#タッチ&ヒーリング
#アインライブング
#ひまし油

0 件のコメント:

コメントを投稿