2023年2月7日火曜日

ひまし油湿布のご紹介🍀

こんにちは🍀

今日は当サロンのメニュー『ひまし油湿布』についてご紹介しようと思います。




ひまし油湿布には、おもに、毒素排出促進効果(解毒)、免疫力アップ効果があります。






何年か前に、医師たちとコラボイベント、上映会を三木の文化ホールでさせていただいた、
白鳥哲監督作品、エドガーケイシーについての映画『リーディング』の中でも、このひまし油は大きくとりあげられています。




ひまし油は、『キリストの御手』と言われており、がんだけでなく、アトピー性皮膚炎、高血圧症など、様々な効果があるといわれています。



以下は、ケイシー療法を専門的に扱っている、テンプルビューティフルからの抜粋です。


『ひまし油で行う湿布には人間が本来誰でも持っている「内なる癒しの力」を引き出してくれる不思議な働きがあるようです。昔、ひまし油は「キリストの御手」と呼ばれていましたが、まさにその働きは癒しの手。お使いになられた方、それぞれに違った癒しがあります。また、不思議なことに、湿布をあてた部分のみに起こるのではなく、身体がもっとも必要としている部分に癒しの力は届いていきます。』



ひまし油は、そのときその人の心と体に必要な癒しと効果を与えてくれます。




今回、数ヶ月間、医師の処方の抗アレルギー薬で望ましい効果を得られず、お悩みの方から、お問い合わせいただき、(症状は伏せておきます)
ひまし油湿布をご提案させていただきました。



ひまし油湿布は、当サロンに在籍くださっている、ケイシー療法について深い知識と経験を持っておられる千田ナースが、必要なケアと知識の提供をしてくださいます。




気になる方は、お問い合わせください。




#ひまし油
#ケイシー療法
#映画『リーディング』









0 件のコメント:

コメントを投稿