2023年1月5日木曜日

仕事はじめでした!

本日今年の仕事はじめ、大阪のクリニック勤務の日でした




心理検査や分析、カウンセリングなどをさせていただいています🍀



新年最初の今日は定時に上がれ、なかなか良いスタートを切れました😆🎉




             須磨離宮公園
              



コロナがまた流行ってきていますね
疲れすぎたら免疫力が低下し、感染しやすくなります。
休息は大切ですね😌



皆さんもお体ご自愛ください🍀




お読みいただき、ありがとうございました




#ヒプノセラピー

#カウンセリング


0 件のコメント:

コメントを投稿