2023年1月16日月曜日

大切な時間

こんばんは🌙



今日は気が置けない30年来の大親友と恒例ランチの日🍴



相変わらず彼女の話は面白すぎ➰




今日は会うなりお腹がよじれました💦





今日の海は風が強かったです🌤️




いつも混んでいるお店の中はなぜか貸し切り状態で、
私たち以外お客さんは誰もこず、




笑顔が素敵な店員さんから、
『今日もらったチョコレート美味しいので、私たち今食べていたのでどうぞ』と温かいサプライズサービス♥️




心がほんわかしました😊





また明日からもお仕事頑張れそうです💪




お読みいただきありがとうございました😌





#ヒプノセラピー
#カウンセリング
#アインライブング
#タッチ&ヒーリング







0 件のコメント:

コメントを投稿