2022年12月31日土曜日

大変お世話になりました!

こんばんわ🌙😊
あと少しで年越しです。




この一年を振り返ってみると、予想外のことは多々あったものの、
今年の目標は達成できたと思います👌



周りの人に力を貸していただけたおかげで、
念願のnurseによる癒しイベントができたことも、とても嬉しく思っています🍀😊



来年もワクワクを大切に仲間と一緒に展開し歩んでいきたいと思っています🌿




『心身の健康に意識を向けられる場所』

『駆け込み寺』

『学びや成長の場』

『居場所』

『癒しの場』etc…


マイトレーヤがそのような場所であり続けられるようイメージしています😌



そして来年は、もっと私自身、自分を大切にすることを忘れずにいようと思います



ついつい自分がおろそかになりがちな傾向になるのが反省点です

それでは、
来年度もどうぞよろしくお願いいたします🙇
みなさんもよいお年をお迎えください🎍




お読みいただき、ありがとうございました🕊️




0 件のコメント:

コメントを投稿