2019年9月25日水曜日

苦しみから学ぶのではなく・・

【ヒプノセラピー
             (前世療法+未来世療法)
                                ~許しと愛の実践~】

ヒプノセラピーを受けにきてくださったTさん。

とっても明るくキュートでパワフル、自分に正直で太陽みたいな女性✨🌈

世界をまたにかけるアーティスト、作家、舞台演出家、表現者・・色んな顔を持つ多才(多彩)な人で、1つの枠におさまりきれないスケールの大きな自由人。

そんな彼女が今回ヒプノセラピーを受けに来られた理由は『直感』💡

彼女は『頭で考えて行動するのではなく、直感に従って動く』というのが、日々当たり前になっているそう。

悩みがあるからヒプノセラピーを受けるのではなく、
『さらなる高みのステージにシフトアップしていく準備のため』に、今回ヒプノセラピーを受けにきてくださったそんな印象でした。

今回彼女が感じた過去世は、

冤罪のために長い間牢獄に閉じ込められ、過酷な時間を過ごしたのですが、

彼女の魂のすばらしいのは、そこで終わらず、自分に罪をきせた相手を許し魂の成長を成し遂げてから、
その生涯を終えたところ。

人生の後半で、愛する人と出会い、共に時間を過ごしましたが、

ただひとつの後悔は、言葉で伝えられなかったことでした。

Tさん『今世は自由がテーマなのと、なぜかご褒美の人生と思って生きてきた』とのこと。

大いなる視点(マスター)からメッセージを受け取り、

『ひとりで孤独と苦しみという手段から学ぶのは過去世でもう終わり、今世はみんなと喜び、楽しみから学ぶ』
とおっしゃられていました✨

今、自分がやっていることの意味を、高い視点から感じとり、最後にリクエストに答え、

【未来世療法】を行いました。

彼女がみた未来は👀‼️

枠にはまらない彼女の今後のさらなる変化と飛躍が、とっても楽しみです💖

ヒプノセラピーのことを、『自分のリソース(魂の根源)と繋がるのでとてもいい、また受けたい』と言っていただきました😌
ご縁に感謝🌈

お読みいただきありがとうございました😌

0 件のコメント:

コメントを投稿