2018年11月8日木曜日

友人に驚きのよいことが!!!

こんばんは。セラピストの竹元です。

今日、友人から、最上級によい出来事があったことを教えてもらいました😊

内容は詳しくは書けませんが、

信じられない奇跡のような話に、感動と驚きで、幸せのおこぼれをたくさんいただきました😊🎵

私は都合よく考えるようにしてるので、

人のよい出来事なら、聞かされるは我が身、次は私の番だな!と思っている。

前よりさらに生き生き、元気になった友人をみて、

『人間てきっかけ一つで、一瞬にして変化する可能性があるのだな』

『人生捨てたものじゃない』

『人間万事塞翁が馬』

など友人に起こった出来事に感心しながら、

ハッピーな友人からのハッピーオーラをたくさんいただきました🍀😌🍀

良いことも、良くないことも両方経験することで、

生きてると実感できる。

のっぺり人生はおもしろくない。
抑揚って、大切。


 友人もダウンの次、アップを堪能中

友人からみて、私の人生は、
かなり『激動』らしい。


そこまでとは、自分では思ってなかったから、まっいっか。


経験が今の仕事に役立ってるし、昔から『いろんな経験したい』と思って生きてきたし。


アップ↗️ダウン↘️山あり谷あり。

今はどこかな?多分あの辺かな~

今日も感謝の1日💓😊





12/23(日)ほっとフェスティバル

                                       ✖️

                      『リーディング』上映

                                       ✖️

                                 未来医療

⬇️⬇️⬇️

①イベント特設サイト

http://salon-de.fooran.jp/fes/


②お得なチケット

http://salon-de.fooran.jp/fes/platinum.html


③その他前売りチケット

http://salon-de.fooran.jp/fes/ticket.html」




0 件のコメント:

コメントを投稿