2018年11月30日金曜日

『眠れる寺院』って?

おはようございます、サロン・ド・フーラン竹元です☀️

私はヒプノセラピー体験講座の中で、催眠の歴史について簡単にお伝えしています。

一番古いもので、古代エジプト文明時代のパピルスに、『眠れる寺院』の存在が記録として残されています📖

『眠れる寺院』とは・・・

ヒーリングのためにトランスが使用され、祈祷師から暗示が与えられることで、そこから出るときには病が癒されていました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


月一回、病院でカウンセリングを担当しているMさん。
突然朝9時ごろ、携帯が鳴り、力ない声で、

『仕事にいけない、、、そっちに向かっています。今日は竹元さん仕事ですか?』

Mさんの家は確か1時間くらい離れているはず。

午前中は予定があり、もうすぐ家を出るところだったので迷いましたが、
ただならぬ感じに、急遽予定を変更し、Mさんとお会いすることを選びました。

そして、いつもMさんのカウンセリングを行っている山本医院ではなく、
そのそばのサロン(Salon  de fooran)で、お話をきくことにしました。
もし薬処方など医学的処置が必要そうなら、医院の医師に連絡相談しようと思いました。

Mさんは仕事中、集中できずミスが増え、上司から怒られ、自信をどんどん無くし、まだ変わって一年もたたない今の職場を辞めようと思っている、とのこと。
前職場では、ストレスから片方の聴力をほとんど失いました。

以前からMさんは、『周囲の目を気にして、周囲にばかり合わせてしまい、自分が本当はどう生きたいのか分からない』

と言われていたので、ヒプノセラピーをおすすめしていました。

お話を伺うと、やはり『自分がどうしたいのか分からない』と泣くばかり。

そこで、潜在意識の思いを知ることが良い理由を、再度説明しお薦めしたところ、ヒプノセラピー(前世療法)をすることに同意されました。

結果は…

🎉🎊🎉🎊\(^o^)/

潜在意識からの素晴らしい答えを導きだすことができ、
自分が進む道、生き方 に気づきました‼️

驚いたのは、こちらから説得して、ヒプノセラピーを急遽行うことに決まったにも関わらず、
過去3本の指に入るほど、深い催眠に入り、深い癒しを感じられていました。

Mさんが急に決めたにもかかわらず、どうしてそんなに深い催眠に入れたのか・・・!?
それは、また今度書こうと思います。

『今日、仕事を休んで良かった😊』

Mさんは、
きらきらした笑顔で部屋を出て行かれました


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


そして私自身もこのセッションを通してふと気づいたのです

私はここを冒頭に書いた【眠れる寺院】のような役割の場所にしたいと思っていたことに⛩️そして、すでにそうなっていたことに✨

(ただ、暗示療法を頼まれない限り、私が暗示作って勝手にいれることはありません。)

心身の痛みや苦しみが癒され、必要な気づきを得て、変化や復活、再生できる🌱

ヒプノセラピーは、
人の持つ素晴らしい潜在意識の力を引き出すので、自然治癒力が発動します。

人の潜在意識の中には、無限の可能性が眠っています。

そして、私が必ずしていることは、セッション前に祈ること。
目に見えない神聖な存在達に、
『自分を通して目の前の人に平穏と癒しがもたらされますように、私を使ってください』
と祈りお願いします。

さぁ、あなたには、どんな可能性が眠っているのでしょうね~🎵😊✨

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


🔔次回のヒプノセラピー体験講座は、来年2019年以降を予定しています。
またご希望がある場合も、お問い合わせください。

🔔イベントのお知らせ💁

あなたの人生が変わるきっかけの1日になるかも!!
12/23(日)は三木市文化会館にて

   ほっとフェスティバル
                    ✖️
映画🎦【リーディング上映会】
                    ✖️
・関西を代表する統合医療の三人の医師達によるテーマ【未来医療】について
(三浦直樹医師、山本篤医師、西河潤医師)
・千田惠子看護師によるひまし油お手当て講座
・竹元恵美による、ヒプノセラピー体験(地球を感じる🌎)


①イベント特設サイト
http://salon-de.fooran.jp/fes/

②お得なチケット
http://salon-de.fooran.jp/fes/platinum.html

③その他前売りチケット
http://salon-de.fooran.jp/fes/ticket.html


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


💐サロンのメニュー💐

🌻ヒプノセラピー     
                                                   

🌻カウンセリング 

🌻アインラインブング 
                      
                           
🌻ひまし油湿布     
                        

🌻フェイシャル      
                        

🌻 経絡アロマリンパマッサージ 

                  

🌻シータヒーリング
                    
詳しくは    http://salon-de.fooran.jp/

ご覧下さい☘️

0 件のコメント:

コメントを投稿