2015年6月8日月曜日

あなたを苦しめている思い込みはなんですか? ~兵庫県三木市☆カウンセリング・ヒプノセラピー~


こんばんは。カウンセラー、ヒプノセラピストの竹元恵美です。




カウンセリングやヒプノセラピーにはいろいろな悩みの方が来られます。




老若男女問わず、それぞれの方がそれぞれの事情で悩み苦しんでおらます。




周りの環境のせいで、ひどい目に合っている、とみなさん悲惨な思いで

肩を落とし、時には憤ります。





でも、実はその環境は自分自身の潜在意識にいつの間にか入っている間違った思い込みから、出来上がっていますよ、
と言われると、ほとんどの方が、そんなはずはない!と拒否反応を起こすのではないでしょうか。





私にも覚えがありますから。





でも、ひととおり、怒り狂ったり落ち込んだりしたあと、もうなんとかこの状況から抜け出したい!と本気で思った方は、

勇気を出して、自分自身の内側に目を向けてみてください。




気づかずにあなたの中に入りこんでいる、意外?な信念や思い込みに気づき、理想的な

思い込みに変えていくことで、あなたをとりまく環境もかわっていくことでしょう。





ヒプノセラピーは、普段は意識しない、潜在意識にアクセスします。これは、自分自身の根本(木の根っこの部分)にアクセスし、癒しをおこします。


このことによって、表面の意識(枝葉の部分)に変化がおこります。




ヒプノセラピーを最初からうけるのはちょっとという方は、
まずは、カウンセリングでお話にきてくださいね。
あなたの環境を作り出している思い込みを、一緒に探すお手伝いをいたします。



ヒプノセラピーは、現在ご予約が大変とりづらくなっておりますので、お待たせする場合がございますが、ご了承ください。



サロン・ド・フーラン
ホームページ






お読みいただきありがとうございました。























0 件のコメント:

コメントを投稿