2015年6月14日日曜日

ひまし油の講座が終わりました

しばらくぶりの投稿になりました。

昨日はサロンで「知って得するひまし油の秘密」の講座でした。

ひまし油って何?という方が多いと思います。

下剤として知られていましたが、
今はそのことを知っている方も少ないようです。

トウゴマという植物の種からとったオイルです。

とても粘稠性が強く、無臭,、無色です。

エドガー・ケイシー療法で用いられるひまし油温湿布で使います。

昨日の講座ではひまし油のこと、エドガー・ケイシーのこと、ひまし油湿布のやり方、
ひまし油の体験談等々、盛りだくさんな内容で
参加者5名の方々に楽しんでいただけたようです。

既にひまし油温湿布をやっている方や、
手荒れにとてもよかったという方、シミが薄くなった等々、
実際のお話もお聞きできて、初めての方々にとっても、
私にとっても目からウロコで発見がたくさんありました。

他の湿布のことも知りたいとの嬉しいリクエストをいただきましたので
湿布の講座第2弾を予定したいと思います。

ひまし油湿布については
サロンでもうけていただけます。
詳しくはHPをご覧ください。

http://salon-de.fooran.jp/castor-oil/

千田恵子

0 件のコメント:

コメントを投稿