2023年11月29日水曜日

研修無事に終了しました

気持ちのいい青空の日




ただ、今日は大勢の前で話さないといけない日だったので、
朝から気が重いなぁ、と感じながら出勤しました





でも今年も無事に主事昇格者研修終わりました🎊🎉





去年に引き続き『ストレス』をテーマにご依頼を受け、
久しぶりの対面研修開催とのことで、





会社の大切な重要戦力である中堅社員方々に、お話しさせていただきましたよ😌




肩の荷が一つ降りてほっと一息です♨️☕




さぁ、すぐに次の準備をしなくっちゃ、ですが😅




仕事をいただけるのは有難いことです🍀





朝食後、暖房の前を陣取るみーちゃん






『にゃんですか…???』









0 件のコメント:

コメントを投稿