2023年11月5日日曜日

こんなに近くにあったなんて!

今日も感動的な前世療法のセッションを経験させていただきました🍀




以前から本で読んで催眠療法に興味はあったけれど、
東京とか遠方でしか受けられないのだろうな、と諦めていたという近くにお住まいの50代女性





今回、たまたまお店で手に取った本でヒプノセラピーのことが書いてあり、
受けたい!と思いが強くなり、ネット検索したところ、
あまりに近いところに当サロンがあること知り、驚いて予約してくださったそう


嬉しいことにホームページをみて『本物だ!』と思ってくださったそう💦




予約されたときは、長年の仕事と家庭の両方でそれぞれ大きな悩みがあったそうですが、



つい一週間前くらいに、長年の仕事の悩みが、
奇跡の大どんでん返し(?)があり、改善されたそう



数千人規模の会社で働かれているキャリアウーマン



あまりにも屈辱的な経験の数々から退職も考え、辞表もご準備されていたそうです



でも奇跡のような出来事がつい最近起こり、
先週、社長直々に直接彼女に今までのことを謝罪されただけでなく、



彼女が企画した仕事だけに打ち込める環境への異動までが決まったとのこと👀



そんなこともあるのだなぁ、
と驚き感動しながら聞かせていただきました💡



一方で長年深刻なご家族関係の悩みを抱えておられましたが、



こちらのほうは、本日、潜在意識からご自身で素晴らしい答えを得られていました😆





実は、セッション前にお話を伺って私が喉元まででかかるほど伝えたかったことと、
セッションで彼女自身が出した答えは同じでした



でも、セッション前に私が伝えていても、きっと彼女は納得しなかったでしょう



自分で納得して自分が決め出した答えだからこそ、人生に自分で変化が起こせるのです




催眠療法(前世療法)は初めてだったそうですが、終了後の第一声は
『びっくりした!なんでイギリス?ほんまかいな、と思いながら、口が勝手にしゃべってました(笑)』
というご感想😆
とってもスムーズなセッションでした



催眠下で家族に人格交替することで、色んな気付きがあったそうです💡



素晴らしい決意表明をされて、
決意新たにすっきりとした表情で、
帰っていかれました😉



これからのますますのご活躍、応援しています✊😌



(文章とは全く関係ない、最近のお気に入りの場所で日向ぼっこするミーちゃんです。)






0 件のコメント:

コメントを投稿