2023年3月22日水曜日

不安克服のためのヒプノセラピー

こんばんは🌃



今日の方は、暗所や木の恐怖症克服のために、催眠療法を受けにこられました



この方のすごいところは、不安症であるにも関わらず、




『自分は運がいいんです』と言い切るところ





おききすると本当に運がいい、というか、
必然というか




ヒプノセラピーははじめてでしたが、
すらすらと潜在意識からの素晴らしい答えが
導き出されていて、



『気づけたことが、とても良かった!』とご感想いただきました。




一見、暗所や木とは全く関係ないところで、とある原因が繋がっていたようで、



セッション終了後、サロン内の植物に
『今まで植物は嫌いだったけど、今は可愛と思える』




と自ら近寄る顕著な変化が👀




ヒプノセラピーご興味あるかた、お待ちしています😌






0 件のコメント:

コメントを投稿