2020年12月5日土曜日

受け入れられない

ハトアー
エジプトの女神
人々を助ける慈悲深い空と太陽の女神

                     【受け入れる】


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


子育て中のお母さん。
子供さんからたくさんの愛情を感じて日々生きておられる女性。


『やっと大好きな仕事にも出会えて、今とても幸せなんです😊🍀』
と素敵な笑顔で話されていました✨


でも一方で、今の自分の悩みの根本原因が、
幼少期の親との関係であると、


ヒプノセラピーを受けに来られた女性。



彼女の親は、属に言う【毒親】


それでも、
『親との関係を良くしたい』


彼女は親を、催眠下でも許すことはできませんでしたが、


自分自身の潜在意識の癒しの力で、必要な癒しを得ておれました✨



そんな彼女が来られる前にカードが示していたメッセージは、


【受け入れる】


これは、
親を受け入れなさい!というメッセージではなく、

ありのままの自分を否定せず受け入れる

親を受け入れられない自分自身を許して受け入れる

(女性性=)甘えて受けとる

という彼女へのメッセージに感じました💖



お読みいただきありがとうございました😌






0 件のコメント:

コメントを投稿