2020年12月12日土曜日

ヒプノセラピー事例 ~対人恐怖症が改善~

こんにちわ😊

先日ヒプノセラピーを受けられた方から、その後の経過の大変嬉しいメールをいただきました。

セラピーを受けてから約1か月、
対人恐怖症が改善し、とてもよい状態で過ごされているとのことです😆✨






ご本人の許可をいただき、掲載させていただきます。
(11/26ブログ掲載事例のご感想です)



『先日は、ヒプノセラピーをありがとうございました。


お陰さまで1ヶ月あまりたちましたが、

あれからとても気分が穏やかになったように感じます。


家族の笑顔も増え、私も衝動的な怒りが消えたように思います。


また、人と関わる時も緊張せず、挙動不審になることもなく落ち着いて目をみて接することができるようになりました。


あんなに沢山涙が流れることは初めてでしたので、恥ずかしい気分でしたが、


溜まっていた汚いものが流れ出た感じです。

今でも何もない時に、悲しくもないのに涙が出そうになります。


とても有意義なお時間をありがとうございました。

またのご縁がございましたら、よろしくお願いします。』


このご感想を読ませていただき、

私自身が一番感動しました😢
ありがとうございました!




必要な方へ届きます様に🕊️  


お読みいただきありがとうございました🍀





0 件のコメント:

コメントを投稿