2019年10月23日水曜日

眠れるようになったんです!

【不眠解消ヒプノセラピー】

40代のAさんは仕事のストレスから、うつ傾向となりカウンセリングに来られるようになりました。

そしてしばらく休職された後、同じ会社に再復帰されました。
復帰後すぐ、仕事のストレスから眠れなくなり、

『頭の中がぐちゃぐちゃでしんどいです。上司も理解してくれず、復帰が早かったのか…』と肩を落としておられました。

(このままでは、うつが再発するかもしれない…)と感じました。
そこで、カウンセリングの途中で、短時間のヒプノセラピーを同意を得て、Aさんにさせていただいたところ、

たくさん涙を流され、しっかり潜在意識からのイメージやメッセージを受け取られ、『落ち着きました。』と穏やかに帰られました。

そしてAさんが2か月ぶりにカウンセリングに来られました。

『あんなに何日も眠れない日が続いていたのに、前回ヒプノセラピーを受けた日から眠れるようになったんです!仕事のノルマも達成し、結果も残せたので、とても順調よく仕事に行っています。あのとき仕事を頑張って良かった。』と笑顔で、報告してくださいました。

ヒプノセラピーで、お薬を使わずに不眠が解消され、状況が好転したAさん。

『カウンセリングの日が待ち遠しかった』と、明るい表情でおっしゃられていました。
彼女の良い変化は、息子さんにも影響を与えているようです。

そして元気を取り戻したAさんは、今日もとても大切なメッセージを受け取って帰られました(*^^*)

Aさんは管理職の立場におられます。
さらに進化されたAさんの背中をみて、たくさんの若い人が学び、成長され、良い影響を受け、
職場も活性化されていくことでしょう。

Aさんらしいご活躍を、今後も楽しみにしています。

お読みいただき、ありがとうございました😌









0 件のコメント:

コメントを投稿