2018年10月18日木曜日

明るい未来のイメージできますか?

こんばんは、ヒプノセラピストの竹元です。

『明るい未来がイメージできない』

セッション前はそうおっしゃられていました。

そこで、年齢退行療法だけでなく、最後に未来世療法を行いました。

終了後のご感想は、

『にこにこ笑顔になった小学生の自分が、自分自身と一体化する感覚がとても印象的で良かった。』

そして明るい未来のイメージも、体験することができました!😆

また事前面談で『人との関わりが面倒』とおっしゃられていましたが、

最後に、最初と同じ自然の中の場面に再び戻ったときには、
ご家族や数名の人の姿が。

この場面で人の姿が現れたのは初めてだったので、正直私も驚きましたが、
同時に分かりやすい変化だと思われました😊

ヒプノセラピーを受けたからといって、突然変身するわけではありません。

でも、潜在意識が変化することで、ゆっくりと自分→環境に変化がみられます。

それは一見すぐには気づかないかもしれないくらい、自然な変化です。

ヒプノセラピーご興味あるかた、お待ちしています。

受けてみたいと思ったときが、ベストタイミングです👍😊

0 件のコメント:

コメントを投稿