2018年10月13日土曜日

10月のヒプノセラピー体験講座を終えて

みなさん、週末いかがお過ごしですか?
ヒプノセラピストの竹元です。

先月の体験講座のご感想で、
『もっと私(竹元)の話を聞きたかった』という有難いご意見をいただきましたので、

今回は初めての試みにチャレンジ!

催眠療法についての簡単なテキストを作成して講義を行いました✨

やってみると、時間が足りないくらい、お話したいことがあることに気がつきました💡

体験でも、いつものインナーチャイルドのセラピーだけだなく、

自律神経訓練法も実際に体験していただきました。

そして最後にみなさんのこれからの人生が、

さらによきものになるよう願いをこめて、

特別な暗示(内容は秘密です~😉🌹)を入れ終了しました。

以下、参加者のご感想です。

~~~~~~~~~~~~
・初めてだったけど、しっかりインナーチャイルドを感じることができました。
感動しました。

・冊子でヒプノセラピーについてふれる時間が設けてあったので良かった。

・いつも、急いでいる自分にとってよい機会になりました。

・これからリラックスする時間を、意識的に持つようにしたいです。

・体験し、習ったことを実際に家でためしてみようと思います。

・催眠療法が身近に感じることができ、楽しかった。

・自分がよくなるヒントをいくつか教えて頂きました。もっと色々知りたいと思いました。

~~~~~~~~~~~~

今回の参加者の方々の気づきと、学びの共通点は、

『ゆっくり』
『笑うこと』

参加者のみなさんと共に作りあげる講座、
ご参加有り難うございました!😊






0 件のコメント:

コメントを投稿