2015年1月8日木曜日

自宅で必ずできる女性のためのお手当講座

あけましておめでとうございます。

セラピストの千田恵子です。

年末年始はお元気でお過ごしでしたか。
学校も新学期が始まり、皆さまの生活も通常にもどりつつありますね。

私は昨年は西へ東へとよく動いた一年でした。

今年は「健康」と「祈り」を大きなキーワードに掲げました。

「健康」・・・自分が心身ともに健康でないと、
看護師としてまたセラピストとしても適切なケア等はできないことを実感しています。

まずは自分自身の健康を、
そして皆さまの健康のお手伝いができたらと思っています。

「祈り」・・・世界が平和であることは常に祈っていることです。
世界となると大きすぎてピントこないこともありますね。
世界の始まりはまずが「私」です。
私自身が機嫌よく笑顔で過ごせていること、
それが家族や職場、地域・・・世界へ、地球へとつながっていきます。

そんなことを年のはじめに掲げました。

お正月は寒波で寒い日々でしたね。

これから寒さも本格的になりますが、
Salon de Fooranでは1月24日にほっとあったまっていただける講座を予定しています。


ちょっと見づらいですね。

サロンのfacebookでもご案内しています。

https://www.facebook.com/pages/Salon-de-Fooran/156015197848764


自宅で必ずできる女性のためのお手当講座
~キラキラ輝く女性たちへ~

1月24日(土)9時半~15時
場所:Salon de fooran(山本医院2階、三木市緑が丘本町1-2-2-)
料金;9,800円(税込)お昼の食事代込み
定員:10名(6名以上で開催)
特典いろいろあります

★内容はセラピスト4人による体をあたためる講座と体験です。

9時半~10時半 竹元恵美「インナードクター」
10時半~12時  千田恵子「ひまし油湿布と足湯」
12時~12時半  昼食 credoさんのお弁当「体を温める体にやさしいお弁当」
12時半~14時  大西久子「さといも湿布と経絡カッサ体験」
14時~15時   藤本和美「FFAアロマ講座とオリジナルオイル作り」

お昼のcredoさんのことはこちらをご覧ください。
うちの近くにお店があって
お友達とよく利用しています。
https://www.facebook.com/credoland

★この講座のご予約は0794-84-1755
セラピストに直接お申し込みいただくことも出来ます。

すでに6名のお申し込みをいただいていますので開催決定です。
定員10名ですので
参加ご希望の方はお急ぎくださいね。


こちらの写真は私が担当する「ひまし油湿布」の準備です。



ご予約お待ちしています。










0 件のコメント:

コメントを投稿