2024年9月13日金曜日

昨日の前世療法セッション

昨日はヒプノセラピーセッションでした
ネットで調べて来てくださったのは、未来の大物作家さん



5年前、ワイス博士の本に出会い、前世療法を知ったとのこと
特に『魂の伴侶』が良かった、とのこと



『ワイス博士はどんな印象の方でしたか?』
と聞いてくださったので、



『とても愛に溢れた方でした』とお伝えしました



前作療法を受けるのは、今回で2回目で、1回目は、残念ながら、坂道の下で固い鉄門が開かず、中に入れず出来なかった、とのこと



その後ワイス博士の本のCDを聞きながら自身で試したところ、いくつかの時代や国で生きていたイメージが浮かんできたそう



セッション前の説明で、『今日の誘導は、階段の下の前世の入り口には門はないので入れますよ😊』とお伝えすると、安心された様子でした



すでに亡くなられたご両親の魂と対話もしたい、とのことで、
最後に対話をされてメッセージを受け取っておられました



『全く思ってもいなかった前世が出てきてとても驚きました』
とのご感想



今世で、パートナーと出会われた意味、今世の使命など、
大切な気づきを得られておられました




ヒプノセラピーのセッションでは、セラピストである私自身もそのときに必要な気づきや癒しを得られるケースが多いので、とても有難いと同時に不思議だなぁと思うのです




セッション後は、お互いの不思議な体験話をシェアし、私もとても楽しかったです🍀🌈




まだもう少し暑い日が続きます
皆さんもお身体大切に、お過ごしください☀️








0 件のコメント:

コメントを投稿