2024年2月21日水曜日

心は晴天☀️

今日は、行きの駅を降りてから職場までも、帰りの職場から駅までもしっかり☔




帰りに関しては結構しっかり🌧️☔



そんなときに限って傘を持ってくるのを忘れる自分が嫌になる~😣💦



と思い走りながらも、




外の世界とは真逆に、
気持ちはめちゃくちゃ☀️でした😊



普段は仕事で、
こちらの気も重くなることも、
あるのですが、




今日のご相談は、
なんだか全員それなりに
私から言わせるといい感じ😊🍀




それぞれ色々ありますが、
中には聞いている私が幸せのおこぼれを
いただいた気持ちになるほど、
状況が好転し、HAPPYな方も
いらっしゃいました☺️🎶





相談者さんお一人づつに寄り添う仕事ですが、
たまにこういった
嬉しいこともあり



モチベーションの維持に繋がります😌✨





今朝も朝食準備中、ふと斜め後ろを見ると至近距離にいたみーちゃん😸

よくそんな不安定なところで寝れるなぁ、と思わず😁📷️
















0 件のコメント:

コメントを投稿