2022年4月20日水曜日

私でも誰かを笑顔にできる!

こんにちは😊
ぽかぽか陽気で、とっても気持ちのよい日🌞


この3月末で、長年誠実に勤めてこられた仕事を退職され、
第2の人生の道へのヒントを得るために、2回目のヒプノセラピー(年齢退行療法に続き、前世療法)を受けに来てくださった方。


『自分でも誰かを笑顔にできるんだということに気づきました!!😆』



と、とっても、素敵な笑顔でおっしゃられ、たくさんのイメージやヒントを受け取っておられました💕


これから色んなことを試し、経験されるご予定らしく、とても楽しみです、とのことで、私もとても楽しみになりました😆🎵






そして昨日は、企業カウンセリングの日。


でも偶然なのですが、とってもご縁のある会社なんです!👀
ご縁のいきさつをある知り合いに話たところ、その方は感動して泣いてくださったほど…💡



不思議な必然を感じながら、感慨深く初日を終えました。
数名の社員さんのカウンセリングを対応させていただきました。

みなさんがまた元のように、元気に戻りますように。



さぁ、これからも初心忘れずにいこうと思っています🍀✊



お読みいただきありがとうございました😌



#ヒプノセラピー
#カウンセリング
#スクールカウンセリング
#企業カウンセリング
#心理検査各種
#WAIS
#健康相談



0 件のコメント:

コメントを投稿