2022年4月5日火曜日

スタート

おはようございます😊



春は私が一番大好きな季節です🌷



ひとりで町内の大きな公園に行くと、桜満開🌸


新しくなった遊具では大勢の子供達がにぎやかに遊んでいました



息子がたくさん遊んで育った、懐かしい古い遊具たちがなくなり、新品の目新しい遊具の中に、一つだけ発見してしまった‼️



以前よく息子と滑った、古い小さい滑り台が、向きを変えて、設置されていました😆

誰も使ってなかったけど、
新しい遊具もいいけど、やっぱり慣れ親しんだ滑り台が私には特別に輝いてみえました✨


感慨深く歩いていたら、突然『あの~、すみません…』と
男の子が一人後ろから声をかけてきた👀⁉️



振りかえると、息子と同じ⚽クラブの男の子👦
『はるき君のお母さんですか?似てるなぁと思って』


わざわざ走って追いかけて声をかけてくれて、なんだかとっても嬉しくなった🎵

『見つけてくれてありがとねー😊』
嬉しそうにうなずいて走って行った。
なんだかほのぼの🎵


今年の春から一年間、息子の⚽チームの本部役員となり、チーム全体のお財布をあづかることになった
もちろん最初は望まぬ当たりくじ


宝くじでも買ったら、当たるかもしれないと思うほど、自分にとっては有り得ない役をいつも引いてしまう



でも、まな板の上の鯉
決まったからには、お世話になっているチームのためにも逃げずに引き受けようと、
一年間、苦手だったパソコン教室に通った🖥️

おかげで、今では一通りの関数入力もなんとかできるようになった💡


習ったパワーポイントは、
仕事の研修にも役立てられたし、
人生無駄なし😊 



そして、Googleから昨日懐かしい写真が📷


今日は初出勤

亡き父が見守ってくれている気がした😂

さぁ、今日も一日頑張ろう✊!



お読みいただきありがとうございました🍀











0 件のコメント:

コメントを投稿