2022年1月12日水曜日

一瞬一瞬大切に生きろ!

こんにちは😊



前世療法と悲嘆療法希望されヒプノセラピーを受けにこられた女性。


前世療法に興味があったそうで、ネットで調べて受けにきてくださいました。




『自分は、江戸時代に生きてきた、と思っていたので、そんな映像が浮かんでくるのだろうと思って受けたのだけれど、



最初に浮かんできたのが、思ったこともない石畳の上だったので、驚きました…



また、理由が分からないけど突然涙がつーーーっと流れて出てきたことにびっくりしました。』


浮かんできた過去世のご自分は、大昔のヨーロッパを生きた男性で、今のご自分が見たことも考えたこともない服装をされていました。




ご自身の潜在意識、マスターからのメッセージは、


『一瞬一瞬大切に生きろ!』



『思うがままに生きろ!』



シンプルで力強いメッセージを受け取っておられました。



ヒプノセラピー、受けてみたいと思ったときが、受けるときです🍀



今週は、いよいよ小学校で生徒さんたちに心についての授業です。




必死で作ったパワーポイント、これから最終調整します。



少しでも彼らのこれからの人生のお役にたてるよう頑張ります✊




お読みいただき、ありがとうございました😌





0 件のコメント:

コメントを投稿