2021年3月3日水曜日

強さに焦点を当てる

こんにちわ😊


今日のメッセージです🍀



Focus upon Your Strengths
【強さに焦点を当てる】



                     アポロン(ギリシャの太陽神)



このカードは自分の弱さではなく、強さに焦点をあてるよう指摘しています。



あなたの強さとは、愛情深い心や、純粋な意図や、人との付き合い方や、趣味や、秀でている何かがあたるかもしれません。



たとえこれらの才能にもう少し磨きをかけることが必要だとしても、これらは長所、強さであることには代わりありません。



自分の強さを祝福し、感謝すればするほど、それは強く育っていくことでしょう。



弱さと呼ばれるものに焦点をあてると、弱さが育つでしょう。



このカードは思いやりと愛を持って、自分自身をみることの重要性を伝えるためにやってきました。



自分のことをよく思えないときには、自分の強さに焦点を当ててください。




その他の意味

☆前向きな言葉で自分を語ってください。

☆日常的に前向きなアファメーションを唱え、エネルギーを上げて、自信をつけてください。


☆筋肉を作り鍛えるために、エクササイズをはじめてください。

☆これは兄弟や兄弟を象徴するものに関する、愛と癒しのメッセージです。



今日は、私も使っていて、ときどきカウンセリングのクライアントさんにもご紹介している暗示文をご紹介しますね😉



私は、毎日、すべての点において、どんどんよくなる
 


(暗示の父で有名な、エミール・クエの言葉です。)




必要な方へ🍀
お読みいただきありがとうございました😌🕊️

0 件のコメント:

コメントを投稿