2018年9月14日金曜日

素晴らしいスタートの日になりました

おはようございます☀️

ヒプノセラピストの竹元です。

昨日は最高の日でした(*^^*)

20年来の悪友!?親友と楽しい時間を過ごしました💓

真逆なのに、似ている私達。

二人で話していて、勝手にまとわりつけていた不要なものが、すっきりふり落ちた、
不思議な感じを体験しました\(^o^)/

正直最近、スケールが大きい!と思われる仕事に、プレッシャーで押し潰されそうになっていましたが、

ある人の一言でとらえ方がガラリ。
『やるからには、楽しんで精一杯させていただこう!!』という気持ちになり、軽やかになりました😌

そして友人とショッピング🎵
気持ちは学生!?久しぶりにお財布を新調✨

気づけば昨日は『大安』であり『一粒万倍日』『天赦日』
三つの吉日が揃う、一年でも最高レベルにお目出たい日。無意識に素晴らしいスタートを切っていました💓

『やっぱり私守られてる、感謝だなぁ』
としみじみ😌

みなさま、今日も素晴らしい1日を(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿