2016年6月29日水曜日

セルフケアカフェ最終回のレポート

こんばんは。ヒプノセラピスト竹元です。

遅くなりましたが、先日の最後のセルフケアカフェについてのレポートです。

お馴染みの方々と共に、ほっこりのんびりとした時間を過ごすことができました。

しばらく充電期間をいただき、秋から全く違う新しいスタイルで、わくわく提供していきたいと考えております。
楽しみにお待ちください!

以下、参加された方のご感想です。
ありがとうございました😆❤

******************

昨日は最後のヒプノカフェに行きました。
こちらのヒプノカフェは、私の尊敬するワイス博士をきっかけに縁を繋ぐことができた竹元さんが、毎月開いてくれていた私のパワースポット&パワータイムでした。

チャクラクリアリングのイメージ瞑想(美しい7色の光に包まれました)から始まり、インナーチャイルドに会いに行かせてもらい(小さな子どもの頃の自分がいました。怖い、寂しい、1人と言っていました)、ハイアーセルフにも会わせて下さいました(まるで女神さまでした)。

ハイアーセルフから、金色のリボンのかけられた白い小箱をプレゼントされたのでした。

さらにその後、皆で互いにお手当て(手のひらから出る癒しのエネルギーを当てること)をしあって、とても癒されました。

いつも温かなお声で、柔らかくもしっかりと誘導してくれるので、安心させられます。

本当に、心から楽しみにしているカフェでした。

ヒプノカフェは生まれ変わって、次は9月に開かれるそうです。私は今のままで充分に楽しいのだけど、更に楽しくパワーアップしてと、竹元さんは考えていらっしゃいます。

ワイス博士が仲介して下さっているのだから、私の信頼が絶えることはありません。

再会を心から楽しみにしています💖

******************