2016年4月18日月曜日

今月のセルフケアカフェ

こんにちわ。ヒプノセラピストの竹元です。

先週末は、セルフケアカフェ(ヒプノセラピー体験会)でした。

   初めてで緊張が強かった方も、インナーチャイルドからのメッセージを受けとることが、できておられました。

このカフェの主だった目的は、ヒプノセラピーの体験や潜在意識のメッセージを受けとることですが、別の目的のひとつに、『集団療法だからこそのメリット』を参加者のみなさんに感じてもらうことがあります。

『他人の意見を聞ける』ことは、
集団療法の素晴らしい点です。

参加者さんどうしの共感は安心と自信を産み出し、必要な情報や価値観の違う意見交換により視野が広がるかもしれません。そんな貴重な場としての役割もこのセルフケアカフェは果たしています。

価値観の違う他人の意見、また自分と似たような境遇の人の意見を客観的に聞く、その中により良くより楽に生きるヒントがある、かもしれませんね。

今回お越しいただいた素敵なみなさま、ありがとうございました。

セルフケアカフェは、初めての方、リピーターの方、どなたでも大歓迎です。

次回は、5/14(土)13時~15時の予定です。
ご予約お待ちしています。

Salon de Fooran
~サロン・ド・フーラン~
〒673-0534
兵庫県三木市緑が丘町本町1-2-2 2F
TEL:0794-88-8710
HP:http://salon-de.fooran.jp

現在被災地で不安な思いで過ごされているみなさまにおきましては、心からお見舞い申し上げます。