2016年3月19日土曜日

今日は3月のセルフケアカフェでした

こんばんは。本日午後は、セルフケアカフェでした。
参加いただいた方のご感想の一部をご紹介いたします。

・自分で自分を苦しめているというのを、今日とても実感した。
・インナーチャイルドに教えてもらって、両親に甘えられず我慢していた自分に気づいた。
・両親に愛されたいからきちんとしないといけない、という自分に気づいた。
・不思議な感覚でした。とてもすっきりしたような気持ち良い感覚になりました。ありがとうございました。

セルフケアカフェでは、毎回ヒプノセラピーの体験だけでなく、楽に生きるために役に立つお話もお伝えしています。
今日はそれぞれの『思い込み・価値観』に意識を向け、書き換えをしていただきました。

自分の思い込みに気づくと同時に、集団で受けていただくメリットとして、全く同じ価値観の人はいないことに、気づいていただけたのではないでしょうか。
認知療法とも言えます。行動に繋げていただけると嬉しいです。
すると、結果人生が変わって行きます。

来月は、4/16(土)13時~の予定です。
リピーターの方も初めての方もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿