2014年12月8日月曜日

ベランダのお花たち植え替えました

こんにちわ。セラピストの竹元恵美です。

冬らしい厳しい寒さになってきましたね。
今朝は、車のフロントガラスが凍っていました!

みなさんも風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。


昨日、やっと気になっていた用事を片付けることができました。
ベランダの植物達のお手入れです。

チューリップが大好きなので、買ってきたまま置いていた球根を、春に向けてやっと植えました。

苗床のままばらばらだったパンジー達も、やっとハンギングに移し替えました。

ガーデニングはやりはじめるまでが、めんどくさいのですが、やり終えた後のスッキリ感、爽快感がたまりません!


これからしばらく、優しいお花たちに癒してもらえるでしょう。

お読みいただきありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿