2023年12月24日日曜日

今年最後の前世療法

先ほど今年最後のヒプノセラピーセッション(前世療法)が終了しました




セッション前は泣いておられましたが、
帰りには、とっても素敵な笑顔がみれました😊✨




最初にみた前世は、あまりにも短命だったので、



もう一つ別の前世に誘導しました



二つの前世から、大切な気づきと大きな癒しを得ておられましたよ😊🍀




ヒプノセラピーは初めてだったそうですが、イメージがどんどん出てくる方で、こちらも驚きました💡



X'MASイブ、仕事納めにふさわしい、深い感動的なセッションになりました🎄🎅🎁✨




彼女にとって素敵なX'MASプレゼントになっているといいけど✨🎁✨



さぁ、師走、帰ってたくさんやること待っています
ぼちぼち楽しんでやります😌🎵




今年も大変お世話になりました🙇



来年があなたにとって、
飛翔の一年になりますように🐲😌❤️








0 件のコメント:

コメントを投稿