2022年11月28日月曜日

道路を横断するコウノトリの夫婦


こんばんは🌙😊


サロンの癒しイベントの前日の夕方


息子のサッカーのお迎えのために車で急ぎ農道を運転中、



前方20メートルくらい、
ちょうどうちの田んぼの前の道路の端に、白鷺2匹発見



2匹並んでそのまま堂々と農道をゆっくり闊歩して横切りはじめた



まぁ、なんて度胸のある白鷺!!👀
人間慣れしてるーいや車慣れしてるー



車が来たのに、よく慌てず怖がらず、しかも道路をゆっくり歩いて横切るなんて、度胸ある白鷺たちだなぁ、慣れてるなぁ


とか思いながら、白鷺たちが目の前を通過するのを眺めていて違和感に気づいた



えっ?



なんかいつもの白鷺にしては大きいねんけど!??



え?もしかして…これって…!?



思わずスマホで検索😓



『コウノトリ』



わわわ!間違いない!コウノトリ~!!!



思わず誰かいないかキョロキョロ探すも
誰もいない💦



取りあえず撮影








人生初の生コウノトリ目撃でした😂



しかも至近距離👀



思わず息子のお迎えを忘れそうになった😅




なんか縁起がいいなぁ🎵🍀




わくわくする出来事でした😊




お読みいただきありがとうございました🕊️




#コウノトリの夫婦


0 件のコメント:

コメントを投稿