2022年10月12日水曜日

学会発表論文の冊子がとどきました!

おはようございます😊

すっかり朝晩肌寒くなってきましたね🍁

昨年、奈良の東大寺敷地内の施設で発表した学会の症例研究の冊子がとどきました📖




私はヒプノセラピー(催眠療法)で症状が改善みられた2症例を発表させていただきました


今年も有難いことに、症例の投稿をお声がけいただきましたが、

あまりに忙しい日常のため、とても余力がなく見送らせていただきました






昨年の初めての学会発表、やや緊張ぎみで壇上に立ったことが、
昨日のことのように思い出されました

たくさんの方にお世話になり、発表させていただけたこと、感謝です✨


ヒプノセラピーは、とても深い癒しや気づきを得ることができます
運命の転換のきっかけになった方々もしばしば


受けてみたい、興味があるという方、ご連絡お待ちしています✉️






そして昨日は企業の健康相談の日でした🍀


管理職の方の定期面談や
健康不安のある方とオンラインでカウンセリングさせていただきました


みなさん全員が、北海道、東北、東京と遠方の方々ばかりで対面は一件もなし👀
遠方ですが簡単にお顔を見ながらお話を伺える、
便利な時代になりました💡


最近私が当たるケースで増えてきているご依頼は、

『自分は(または家族は)こんな感じなんですが、今、どういう状態でしょう?どう思いますか?』
という感じのもの


明らかに病気と分かる状態だったら、
病院に行かれると思いますが、


『病院にまで行く必要があるのか、、?』

『いきなり病院は敷居が高くてちょっと、、』

『家族が病院にいかなくて困っている、、』

という内容が多い気がします

何事も予防が大切ですね

私自身、忙しさにかまけて、自分のケアが後回しになっている今日この頃なので、

気をつけようと思っております👌


それでは


今日もみなさんにとって素晴らしい一日になりますように✨🌄





0 件のコメント:

コメントを投稿