2021年10月12日火曜日

トンビの先導を受けました!

今朝、出勤時、おもしろい経験をしました。






実は私、結構普段から鳥がよってくることが多いほうなんです。




以前家の庭で飼い猫と一緒にいたときも、


猫を挑発してるとしか思えない飛びかたで😅まるでスリルを味わうように、


つばめが私の周りをくるくる飛び回っていた。



そしてこの夏は、つばめが明らかに私の車と、競争し遊んでる感じで、


300メートルくらい横や前に移動しながら楽しそうについてきたことがありました😆私も楽しくなりました✨



そして今朝は、普段空高く飛んでいるイメージのトンビが、



一羽、私の車の斜め上前を低空飛行しながら、

まるで車を先導するかのように100~200メートル道路を飛び続けていました。



最近疲れぎみだったので、珍しい経験に、嬉しくなりました💖
なんかいいことありそうな予感🎵




お読みいただきありがとうございました😌
















0 件のコメント:

コメントを投稿