2021年1月28日木曜日

強固な自信に繋がりました!!

数ヶ月前に、ヒプノセラピーを受けてくださった、とてもおいそがしいHさんから、
うれしい近況報告メールが届きましたので、


ご許可をいただき掲載させていただきます😌🍀








『はじめてのセラピーが恵美さんで良かったです。
どうもありがとうございました。
あれから奈良、和歌山と仕事をして戻ってきました。

催眠療法と聞くとスピリチュアルなイメージが強かったのですが、


実際受けてみると、凄くシンプルで、純粋に自分から出てきたものでしかない
答えが見つかり、強固な自信に繋がりました。


瞑想をしていると、子供の頃の感覚が甦る時があるのですが、
セラピーで、いつでもその感覚になれるパイプを見つけられました。

後は自分で、身に付けてしまった既成概念を外す作業を続けようと思います。


ヒプノセラピーは素敵なお仕事だと思いました。

今まで違和感を持ちながらやっていた仕事を今後はしないよう、

他の人を幸せに出来る仕事に応募してみました。後押ししていただいた気がします。


日常生活の何気ない行動も、悪い方に加担しないように選んでいきたいです。
急な申し込みでしたが、受けて頂いて感謝でいっぱいです。

母親もタイミングで連れていってあげたいです。

ありがとうございました。』



Hさん、こちらこそありがとうございました🍀
今後のHさんのご活躍をお祈りしています✨



お読みいただき、ありがとうございました😌

                               

0 件のコメント:

コメントを投稿