2020年8月31日月曜日

夢が叶う

こんにちは😊

今日のメッセージです🍀

【夢が叶う     Dreams coming True】

あなたが心から待ち望んでいたことが現実になろうとしています。
強く信じればポジティブな未来がやってくると妖精たちは言っています。



とても良いニュースです!あなたが夢みていた人生が現実になって現れようとしています。


何度も繰り返して言うアファメーション、祈り、ビジュアリゼーション(あたかも現実のように頭の中で映像を想像する)など、あなたが今まで行ってきたポジティブな方法が実りの時期を迎えました。

さあ、妖精たちを信じてください。 

現時点ではあなたの夢はほんのかすかな一部分しか見えていないかもしれません。


あなたの夢はただの思いつきから天国で実際に形となっています。 


そしてまもなく現実となって現れます。


あなたの夢を実現させるためには、今までのように信じ、祈り続けることが必要です。 

夢をだいなしにしないようにあなたが持っている怖れを神と妖精たちに預けてください。


あなたは豊かさを受け取るに値する人です。


まもなく歓びがあなたと人生に流れ込んでくるでしょう。


アファメーション:

私の心は感謝と感激で溢れています。素晴らしい人と環境が私の周りを取り巻いています。 


このブログを読んでいるあなたへ届けます。


お読みいただき、ありがとうございました😌



0 件のコメント:

コメントを投稿