2020年5月20日水曜日

耳を傾ける

🍀今日のメッセージ

耳を傾ける
    ~文殊菩薩   Listen~


神の導きを聞くには、自分自身の気持ちを静め、耳を澄ますのが一番です。

電話やテレビのような騒々しい刺激を締め出し、静かな場所でリラックスしてください。

何かを起こそうとしてはいけません。ただ自分自身の思考や呼吸や心臓の鼓動に耳を傾けてください。

それから心の中で、あなたのスピリットガイドや天使に質問してください。
あなたの心や身体で語られる、愛情あふれた真実に耳を傾けてください。

あなたの直感を信じ、それに従って行動してください。


~その他の意味~
・静かな隠れ家を用意してください。

・あなたのスピリットガイドや天使は、あなたに話しかけています。耳を傾けていますか?

・今、求められているのは、話すことを減らし、聞くことを増やすことです。

・自分自身に対する気持ちを認めてください。

・痛みや苦しみがあなたにどんなメッセージを送ろうとしているか、耳を傾けてください。


必要な方へ😌



0 件のコメント:

コメントを投稿