2020年3月13日金曜日

そんなことどうでもいいことやんか!

こんばんは🌃



最近、エネルギーを消耗する出来事があり(私事です)、
思い悩むことがありました。

床につき、眠る前に、
『このことに対する解決策教えてください』
とお祈りしました。

朝方目が覚めたとき感じた(中から沸いてきた、気づいた)言葉が、

『そんなことのために産まれてきたんじゃないやん』

=『そんなことどうでもいいやんか!💡』

=『そこにエネルギーそそぐ意味なし』

という気付き。

あっ!なるほど(・o・)!

・・・。


悩んでいたことがバカみたいで、

同じ場所にいながら、
バックの背景だけ、舞台の場面だけがさっと変わった感覚で、ほんとになーんだ!という感じ。


みなさんも、もし思い悩むことがあったら、

眠るまえに
『このことの解決方法教えてください』

とお願い(=お祈り)して眠ることを、おすすめします🌠


ある人によれば、眠っている間に魂は、古里に帰っており、 
大切なことを思い出している、との考えもあるそう。

実は私、この経験が以前からよくあるんです。
朝方にメッセージ、答え、気付きを得られる経験です。


これは、ヒプノセラピーを学んでから分かったのですが、
寝起き直後のまどろんでいる状態は、催眠状態なので、潜在意識からのメッセージを受け取りやすくなっているんです。


みなさんも悩みがあったら、ぜひ眠るまえにお願い(=お祈り)してみてくださいね😌


今の自分にとって最高最善の答えが見つかるかもしれませんよ💡👀


外側が騒がしい世の中ですが、
周りに振り回されず、

自分の中にすでにある真実にふれ、安心や平和にアクセスしてみるのはいかがでしょう。

お読みいただきありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿