2019年11月23日土曜日

映画『聖なる泉の少女』

先日、『聖なる泉の少女』という映画を観てきました。


舞台は、グルジア(ロシアとトルコの間)という、
日本人が99%行かない国らしいです。


歴史的建造物群と文化的景観は、ユネスコの世界遺産に登録されています。

人と自然の織り成すとても神秘的な映画でした✨


太古からの教えを継ぐある家族のお話。

最期は、少女の決断に言葉にならない感覚と感動がこみ上げてきました。



元町映画館に、はじめて行きましたが、
神戸元町センター街にあり、一度気づかず通りすぎてしまいました。

親切な八百屋さんに道を尋ねたら、お隣でした😅


レアな映画ばかりが上映されているユニークな映画館でした🎥😊


『聖なる泉の少女』は元町では11/29まで上映中です。

お読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿