2018年8月13日月曜日

自然からのメッセージ

こんばんわ😌
心と体の美と健康を応援する、女性専用サロン、
サロン・ド・フーランです🌻

今日、印象深い自然現象があったので、忘れないように、はりきって2度目の投稿💦

まず1つ目~

午後、自転車で家をでると、目の前にどどーンと、
もくもく、真っ白く輝く美しい入道雲。
その真ん中辺り、はっきりくっきり七色の美しい虹が目に飛び込んできました🌈
良い天気で雨なんて降っていなかったのに\(^o^)/

2つ目~

夜、仏壇の前でみんなでご詠歌をうたっていたところ、
(難しいので、かなり適当にうたっていました💦ごめんなさい(._.))

私の額の髪の生え際に、なにやら、大きな虫が、しがみついた‼️
(ひぇーやめてくれー(T_T)もしかして、もしかして、、
家の中で脱走し、行方不明になった大きなオスカブトムシでは!?((( ;゚Д゚))))

恐々、つぶさないように虫を引きはがしてみたところ、、、

カナブンでした。
(ほっ…😌)

なんだか印象に残ったので、虹とカナブンのメッセージを調べてみました。

lesson1【虹のメッセージ🌈】

やまない雨はありません。

『虹』はあなたにこれ以上ネガティブな感情と闘う必要のないことも教えてくれます。

限界だ!と思っているのはあなた自身の思い込み….
どんな大雨であろうと必ず雨は 止むものなのです。

また、雨は大地を潤し、命を支えます。

雨が上がったら空には『虹』がかかります。
大丈夫。恐れず虹を渡りましょう!
その先にはあなたの望む何かがきっとあります。

七色はチャクラや、いろいろな多方面への変化も表しています。

虹をみたらチャクラを意識して
深呼吸し、いろいろな思いを手放してください。

多方面への輝きがやってくるでしょう。』



lesson2【黄金虫(こがねむし)や玉虫(たまむし)が家に入ってくる】

『コガネムシや玉虫など、光る虫が家の中に入ってくるのは幸運の知らせと昔からいわれています。

黄金虫は、エジプトでは「スカラベ」と呼ばれ、太陽神の遣いとして
『再生や復活・創造・永遠・精神的霊的覚醒』
を意味する幸運の象徴とされています。

家の玄関や家の周囲にいるのを偶然見ることも吉兆の一つですが、やはりてんとう虫と同じように家の中に積極的に入ってきたり、身体に止まることが願いが叶う前触れになります。』

ご参考まで~

今日もありがとうございました\(^o^)/

素敵な夢を!おやすみなさい🌃✨


🌺メニュー🌺

#ヒプノセラピー(催眠療法)

#アインライブング(リズミカルマッサージ)

#ひまし油湿布

#カウンセリング

#経絡アロマリンパドレナージュ

#シータヒーリング