2018年1月27日土曜日

池川明先生・DVD上映会のお知らせ


🌳~池川明先生  スクール全6回~
『しあわせな いのちをはぐくむ学校  』
                              DVD上映会のお知らせ📢🌳

『胎内記憶』研究で有名な産婦人科医池川先生から学ぶ、命の大切さや生まれてきた意味。

『人はなぜ生まれてくるの?』

誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
人として、池川先生のお話には聴いてよかった!と思われる内容がいっぱで、
その思いに共感される方は、多数おられます。

そしてあなたがより良く生きるための宝物が、ここにたくさんつまっています✨

今回リクエストのお声をいただき、3回目のDVD上映会をさせていただくことにしました!

【日時】
第一回 2/24(土)9:30~
『胎内記憶・前生記憶』

第二回 3/24(土)9:30~
『前世』

第三回 4/21(土)9:30~
『出産』

第四回 5/19(土)9:30~
『子育て』

第五回 6/23(土)9:30~
『子宮を温める』

第六回 7/21(土)9:30
『子供は私達に大切なことを伝えるために生まれてきました』
                            *各2時間程度です

【場所】Salon de fooran   🍵

【池川明先生について】
1954年東京都生まれ。池川クリニック院長。医学博士。現役産婦人科医。帝京大学医学部大学院卒。上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、横浜に池川クリニックを開院。
1999年より胎内記憶に関する研究を始め、国内外の第1人者して知られる。
その成果を医療の現場にいかし、母と子の立場に立ったお産と医療を実践。
胎内記憶、経皮毒などをテーマにした講演会、セミナーを年間数十本講義、また多くのメディアからの取材を受けている。

【受講料】
全6回  8000円
(単発受講の場合は1500円/回)

【お申し込み方法】
サロン・ド・フーランのホームページのお問い合わせフォームか、

http://salon-de.fooran.jp/
メッセンジャー、コメントからお願いします。

🔔ナビゲーターは竹元恵美が務めさせていただきます。よろしくお願いします😊

*撮影・監修
『りらくぜーしょん るーむ あーねら』岩渕裕一さん